手越祐也の自宅はラトゥール汐留!以前は虎ノ門ヒルズに住んでいたが現在は引っ越している

モーニングルーティーン動画を公開

手越祐也が、2020年7月4日にモーニングルーティーンの動画を公開しました。

その中で、自宅の外が映し出されていましたので、自宅の場所をどこか推理してみたいと思います。

プリンスホテルが正面に見えて、奥に東京タワーが見えるマンションは….

動画を見ていると、カーテンを開けると東京タワーが見えているのがわかります。そして、前にはプリンスパークホテルがあります。

プリンスタワーホテルが正面に見えるのは、

ずーっと線を伸ばしていくと、「ラトゥール汐留」にぶち当たります。

少し北に行けば、イッテQなどのレギュラーを持っていれ関わりの深い、日本テレビ本社がありますね。

ラトゥール汐留は、浜松町と新橋駅の中間、どちらかと言えば浜松町寄りにある高級賃貸マンションです。

上記が不動産サイトに載っていた眺望ですが、完全に一致します。

部屋の内部の様子はかなり違うように見えますが、全面鏡にするような変更は手越さん自ら行っていたのかもしれません。

以前の自宅は虎ノ門ヒルズも、既に引っ越し済み

ちなみに、手越祐也さんといえば虎ノ門ヒルズに住んでいました。なぜかというと…..実は私があったことが会ったことがあるからです。

虎ノ門ヒルズ

たまたま虎ノ門ヒルズの車寄せの前のアート作品を見ていた時、金髪を帽子で隠し、サングラスをかけ、前身真っ黒なブランド物の洋服を着ている方が通りかかったのです。レジデンスの入り口に向かっていたので、もしかして!と思い、「こんにちはー」と声を掛けると、高い声で「こんちわー」と言うではありませんか!

あの声は、普段イッテQで聞く手越祐也さんに間違いありません。

ただ、今回ラトゥール汐留に住んでいるのがわかったので、既に引っ越しているということは間違いないでしょう。

虎ノ門ヒルズレジデンスの内部
虎ノ門ヒルズレジデンスの内部

次の引越し先は未定

ちなみに、この動画の中では手越祐也さんは引っ越す予定であり、次の引っ越し場所が決まっていないことが述べられています。

イッテQやクラブのW杯などの日テレとの深い結び付きがなくなった今、生活がしやすく、他の芸能人も多く住んでいる六本木や中目黒・代官山に引っ越すのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です