テラハ木村花さん自殺の現場はBPRレジデンス亀戸?

女子プロレスのスターでテラスハウス出演中

テラスハウスの木村花さんが亡くなりました。

2020年5月23日の午後に流れたニュースを見たときには、真っ先に思い浮かんだ死因は「事故死」でしたが、よくよく考えれば、落ち着いてきたとはいえコロナ禍のこの時期にプロレスの試合がやっているはずもアリません。

事務所であるスターダムや両親による公表はありませんが、以前からリストカットの画像などを上げていたことなどから推測すると自殺で有ることは明確でしょう。

閲覧注意の画像

以下2点の画像は閲覧注意です

<リストカットの血が飛んだとみられる画像>

<うっすらとリストカットの跡が分かる画像>

また、5月23日朝の段階で「亀戸のマンション硫化水素発生で救急車と消防車数台来てた」という証言ツイートがされていました。亀戸は、木村さんが所属していたスターダムの事務所がある場所です。

<ツイート>

<ツイート画像>

マンションはどこか?

「大島てる」というサイトをご存知でしょうか?

これは事故物件や心理的瑕疵物件をGoogleマップ上にマッピングしているサイトです。契約予定のマンションにピンが立っていないかなどを見ている人は多いと思います。

5月25日になって、5月23日の情報が投稿されていました。場所は、前出ツイートにも記載があった亀戸です。

マンション名:BPRレジデンス亀戸

マンションの住所:東京都亀戸2丁目41-8

検索してみると、このBPRレジデンス亀戸というマンションは今春から入居募集が始まったばかりの新築の高級レジデンスであることがわかります。

硫化水素自殺はそうそうあるものではないので、木村さんの件が投稿されたのではないかと思われます。

テラスハウスの出演者のギャラは1本あたり10万円と言われており、人気プロレスラーとしても活躍していた木村花さんは十分住める価格帯であると思いますが、テラスハウスの収録が止まっていて、プロレスの興行も行われなくなっている現状を考えると、家賃の支払いが木村さんに重くのしかかっていた可能性も否定できないでしょう。

木村花さんのご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です